オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 谷町六丁目~松屋町

新規登録ログインヘルプ



山本人形ホームページ:www@yamamotoningyou.net
山本人形へ いらっしゃい!!

クリスマスツリー,イルミネーション 鯉のぼり,五月人形,鎧,兜 雛人形,清水久遊 浮き輪,ビニールプール,サイリューム,スピードくじ,金魚ポイ,スーパーボール

2012年02月18日

雛人形 変わり雛

アンパンマン雛人形
飾った場合:約W175×H135×D130㍉
主にポリストーン素材
パッケージサイズ:約W220xH180xD130㍉
桃の節句に飾る雛人形です。
コンパクトなので場所をとりません。
お子様の大好きなアンパンマンから節句への関心を得られます。

上記が、アンパンマン雛人形の仕様説明です。

コンセプトが、
お子様の大好きなアンパンマンから、節句への関心を得られます.
とあります。

本来ある、雛人形の大切さからは、外れているように、思いますが、
節句への関心を、高めるのには、業界においても、大切なのかな!!!

みなさま、それぞれに、雛人形のイメージが、違うのなのかな!!!

王道のお雛様は、山本人形に、いらっしゃい!!!



山本人形ホームページ:www@yamamotoningyou.net
山本人形メールアドレス:info@yamamotoningyou.net
同じカテゴリー(雛人形)の記事画像
色にも意味がある!
伝統的な和柄のひとつ、鹿の子柄
元製造業の雛人形屋が伝授! 失敗しない雛人形の選び方!
雛飾りの豆知識
新年1枚目
雛人形との素敵な出会いが生まれますように
同じカテゴリー(雛人形)の記事
 色にも意味がある! (2024-01-24 03:40)
 伝統的な和柄のひとつ、鹿の子柄 (2024-01-20 00:17)
 元製造業の雛人形屋が伝授! 失敗しない雛人形の選び方! (2024-01-17 22:40)
 雛飾りの豆知識 (2024-01-17 01:57)
 新年1枚目 (2024-01-09 02:45)
 雛人形との素敵な出会いが生まれますように (2024-01-07 19:57)

Posted by 大阪松屋町 山本人形  at 18:37 │Comments(1)雛人形

この記事へのコメント
昨日2/18は,雛人形について,いろいろと教えていただきありがとうございました.
早速ブログ拝見しました.読むのが楽しい内容ですね.
山本人形さんに伺って,雛人形を選ぶことができて本当に良かったと思っています.箕面の自宅に届くのが今から楽しみです.
また遊びに行きたいと思いますので,今後ともよろしくお願いします.
Posted by とっすん at 2012年02月19日 05:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。